SSブログ

ホロスコープのリーディングで引っ越しを決める [日記]

占星術師の方に自分のホロスコープをリーディングしていただいたことがあります。

母親に聞いても出生時間を忘れているので、帰省した折、赤ちゃん時代のアルバムをひっぱりだして調べてみると、朝の4時でした。

占星術師の方によるリーディング結果は以下のものでした。

「今年の秋くらいまでは、自分をアピールする時期。それを活かして活躍するのは来年。しかし、来年は契約に関することでトラブルが起きがちなので、新しい契約は避けたほうがいい」

契約とは結婚、引っ越しなども含むそうです。あわてました。じゃ、年内に結婚しなければ、さ来年?相手もいないですが。

それに、年内に引っ越ししなければ、来年はヤバイそうで。とりあえず、引っ越しはそこまで伸ばせません。

7月。夏場にさしかかるころ、引っ越し願望はさらに強くなりました。

駅前に何軒もある不動産屋さんのうち、入ったことはないものの、なぜか、ピンとくるところがありました。

訪ねると、わずか5分である物件に出会いました。聞いてみると、そこはすでに先約が入っていて検討中だとか。ほかの不動産屋さんもまわりましたが、それ以上にいいところは見つかりません。

やっぱりあそこがいいような気がする!

そして、数日後、最初の不動産屋さんを訪ねると、先に検討していた人がキャンセルしたというニュースが!

「今なら、手付金なしで4日程度は待ってもいいですよ」

決定の最終期限は8月4日の5時。それまでに電話を入れることになりました。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。